今回新たにドメインを取得しました。アドレスは、

 

https://www.cleanwater.me

 

(cleanwater=浄水)浄水器など水をメインに扱うサイトにしたいと思っています。

 

実はこれ一種の衝動買いで、先日水に関する語句で、取得できるドメインがないかと色々遊び半分で検索していました。

 

waterのみは当然ながら全滅、次に調べたcleanwaterもcleanwater.com、

cleanwater.info 、cleanwater.netなど、日本以外で使えるドメインはすでに

取られていました。

 

cleanwaterはどこの国でも通じそうな単語なので、当然っちゃ当然で、でも

唯一cleanwater.meドメインだけが空いていたのです。

■九代目個人的にはさわやかな感じがして、結構気に入っています。

 

 

ドメインは世界中の方と取り合いなので、すぐに取られると思い、勢いで登録しちゃった次第です。価格も99円と安かったし。

そんなこんなこのドメインhttps://www.cleanwater.me、せっかくの縁なので、有効な使い方をしたいと思います。

一先ずドメイン年齢を稼ぐために、WEB上に寝かせておきます。とりあえずリンクだけ。