先日DreamweaverドリームウィーバーCS5を購入(支払いはまだだけど)しガスコンロと浄水浄水器の通販専門店のリニューアル作業に取り組んでいます。

まずはDreamweaverCS5の勉強から始めました。適当に触るのも面白いんだけど、ソフトの機能をキッチリ把握するためには、本や説明書で勉強しないといけません。

九代目はデジタルに自信があるので、何もしなくても大抵使えるようになりますが、当然ながら限界があります。

勉強を端折ると、必ず後からこんな便利な機能があったのか~?何て思うことが出てくるのです。

そんなこんなで、DreamweaverCS5の解説書を購入しました。

 

 

■2011/1/6DreamweaverCS5の解説書、スーパーリファレンス

 

 

結構分厚いので読み応えがあります。DreamweaverCS5は25,000円の投資なので、勉強してものにしたいと思います。

DreamweaverCSレビュー、次回に続く