先日、九代目の業務に使っているメインパソコンDELL PrecisionPWS390のモニタ表示がおかしくなり交換してもらったとお伝えしました。

しかしながらその交換してもらったモニタも表示がおかしく、再度、交換してもらいました。

もう同じモニタは無いとのことで、22インチのモニタになっちゃいました。片方は20インチなので、せっかくのデュアルモニタなのに違和感ありまくりの設置です。

左が22インチワイド、右が20インチワイドのモニタ。

 

 

DELL Precision PWS390 E2210 22インチワイドモニタ

大きさのちがいと言うか、なんだ、この違和感・・・

 

 

社長用パソコンが限界なので、今後上手く、組み合わされるよう本体とモニタの購入を検討中。