前回⇒コンビニ後払いのスキを付いた犯罪 パート②

そんな方には以下のようなメールを送りました。

第三者利用が確定し、以下のように証拠もあります。これ以上、当社にかかわると、警察にIPアドレスを開示するなど、法人として粛々と進めざるをえません。

もちろんこれを送付以来、全く連絡はありません。

今回は実害がないので、これ以上進めませんが、今度、このような犯罪に巻き込まれ実害が出たら、粛々と法定手続きをやります。

IPアドレスを警察に開示して、面倒な手続きを粛々とこなし、個人を特定するところまで、やってみるつもりです。

その際は逐一ブログにて報告します。警察の対応など、綴ると面白そうでしょう。

でも正直さ~こういった小さい事件だと警察も腰が重いんだよね。書類もたくさん書かないといけないし、正直、面倒で、挫折する人も多いと思うんだよな。

泣き寝入りってやつです。しかし、そんな方のためにも、九代目はやります!やり遂げます。商売人としてゆるしてはいけません。

前例を作り、手続きを被害者マニュアル化まで作成してやります。

後世に残す覚悟の日記、森川家九代目はやるぞって残したいのです(笑)

次回パート④

 

 

NP後払い

ガスコンロと浄水器の通販専門店はコンビニ後払いでお買いものできます。

でも悪用、犯罪利用は絶対におやめください。