九代目の業務用に使っているメインパソコン、DELL PrecisionPWS390のモニタ、E207WFP 20インチワイドの表示が、少々おかしくなったので交換してもらいました。

とりあえず仕事に支障は出ない程度だったんだけど、保証期間内だし、日に日にひどくなっていたので、交換してもらった次第です。

 

 

DELL Precision PWS390 E207WFP 20インチワイドモニタ

九代目の業務用パソコンは昨日の里菜玲菜ちゃんと一緒でデュアルモニタなのだ!

 

 

メインパソコンなので、割高の当日修理契約なんだけど、さすが陸の孤島の熊野地方、DELLさん不可能とナキを入れて、翌々日の今日新しいモニタが届きました。

このE207WFP 20インチワイドモニタはすでに生産終了していて、無かったら諦めてくださいと言われてたけど、見つかって良かったです。

モニタの修理は自分でやるのだ。電源とケーブルを抜いて差すだけの超カンタン作業。

新しいモニタは綺麗でハッキリクッキリしててイイですね。

 

次回