おかげさまでガスコンロと浄水器の通販専門店、今のところ何とか商売をさせていただいております。

我ながら一人でよくやっていると思います。未だに「どこに頼んでいるの?」と言われちゃいますが、ブログ含めて細部に至るまで全ページ九代目の手作りです。

そんなこんな言っても、楽しんで業務させてもらっているので、御の字なんだけど、この前太陽光発電の売電ブログを嫁に見てもらった時、こう言われちゃいました。

「マニア過ぎて怖いよ~(笑)」

 

 

太陽光発電の売電ブログ

 

 

確かに・・・見た目はもちろん内容もかなり特化したマニアックなブログに仕上がっている。我ながらマニアになり過ぎて怖くなる時があります。

でもそれでイイんです。最近のネット動向として、広く浅くではなくて、狭くひたすら深くが有利なのだ!