昨日は久しぶりに何もまったくないのに、ブログお休みを頂戴しました。

体調がどうも復活してこないですね・・・気分も上ってきません。こんな時こそ気持ちで負けたらダメなのでがんばります!

九代目の調子も良くないですが、レンタルサーバーの調子も良くないのです。

特にこの九代目日記、新しいブログをUPしようとすると500エラーが出てしまいます。

※500エラー=本来はCGIプログラムのエラー表示、しかしブログ数が多いと再構築に時間が掛かり、時間切れでこのエラーが出る場合がある。

格安レンタルサーバーロリポップに見切りの付け時かな、月額263円でここまでホームページが出来るなんてすごいことだよね。

 

 

飛行機より撮影

 

 

次はさくらインターネットにしようか検討中です。サーバーも安定しているらしいし、ムーバブルタイプがサクサク動くみたいです。

月額500円のスタンダードプランを考えています。

いきなりすべてのページ移転は厳しいので、一先ずブログのみの移転を考えています。

と言ってもHPアドレスなどは変えないので、今までと違いはまったくありませんが(笑)