最新のブログソフト(ムーバブルタイプ4)のセッティングに苦しんでいます。

現在使っている3から、4へのブログプログラムアップグレードは難なく出来たんだけど、過去ログが上手く移行してくれません。

テンプレートの設定諸々超難しいです。

本日、休日を利用して挑戦してみましたが失敗に終わりました・・・(涙)

ムーバブルタイプ4からの投稿、更新、デザイン変更など1通りは完璧にマスターしましたが・・・いかんせん現状のブログが移行できない・・・(汗)

業務に使っているので見切り発車はできません。一先ず3に戻しました。しばらく挑戦の日々が続きそうです。

 

 

ムーバブルタイプ4

 

 

このマークが本文ではなくて、右下に掲載出来る日が来るのは、いつになることやら・・・しばらくはムーバブルタイプ3.3です。ホント難し過ぎます。

でも九代目はあきらめが悪いので、必ず近いうちにムーバブルタイプ4九代目日記にリニューアルしてみせます。