昨日1年ぶりにゴルフに行ってきました。何せゴルフクラブを握るのも1年ぶり・・・魔の椎間板ヘルニア事件以来でした。

最初のドライバーの1打はホントに緊張しました。ボールに当たるのか?そんな不安でいっぱいでした。

しか~し

逆に何もしていなかったのが良かったのか?腰にヘルニアの爆弾を抱えて思いっきり振れなくなったのが良かったのか?変に力が入ることなく伸び伸びとスイング出来ました。

 

 

白浜のゴルフ場

 

 

肝心のスコアは123点・・・1年ぶりの割りには最低限のスコアだったのではないかな・・・(笑)

後半はさすがに暑さと疲労と共に、腰が重くなってきて厳しかったのですが乗り切れました。

昼の休憩時の食事と生ビールは美味いっすね!そしてホールアウト後の風呂の気持ちのイイこと。久しぶりに味わいました。楽しかったです。