和歌山市へ出張に来ています。本日は午後からLPガスの講習会があります。午後からなので朝はホテルで仕事しています。

今の世の中パソコンとLANポートさえあればどこでも仕事出来ちゃいますね。

 

 

ダイワロイネットホテル和歌山

よっぽどのホテルでない限り、LANポートはあるので安心です。これが無かったら、WEBマスター九代目は翼をもがれた鳥です(笑)

 

 

和歌山城

さっきカーテンを開けてビックリ!和歌山城が目の前でした。夜はまったく気付かず、ライトアップされた城を撮り逃しました・・・

 

 

何はともあれ

チェックアウトは11時なので、落ち着いて仕事が出来ます。普段よりゆったり寝られました。