昨日はたっぷり睡眠を取りました。夜7時半過ぎに晩ごはんを食べて、眠くなりベッドで横になりました。

そこから意識が飛びました。朝までグッスリ・・・久しぶりに12時間近く寝ました。体が軽くなったような気がします。

最近調子に乗りすぎて、夜12時過ぎまで仕事してたりしたので、疲れが溜まっていたのですが、スッキリしました。

 

 

白浜の夜景

 

 

それから今年の始めに九代目はダイエットをしたのですが、第二弾として、またダイエットを始めます。最近若干太ってきたので・・・(汗)

といっても2キロ程度ですが、目標は5キロ!前回の10キロ超ダイエットとは違って、プチダイエットなので気楽です。

しばらく晩ごはんは小鉢程度の野菜で乗り切りたいと思います。

年末の忘年会のシリーズに向けて、体重を落としておかないと心から楽しめないからね。飲んだ後の〆のラーメンも食べたいし(笑)