韓流(はんりゅう)ブーム、一時よりは下火になったのかな?日本のおばちゃん達が熱狂していたあれです。

そんなにテレビも見ない九代目にとって、ブーム絶頂の頃から、何を言うとんねん!と鼻で笑っていました。

まさか自分が韓流ブームに乗っかるとは、この時は夢にも思っておりませんでした。

30歳過ぎて話すのは少し恥ずかしいんだけど、一眼レフカメラも入院していることだし、皆様に笑って頂く為、このブログを書くこと決意しました。

私が韓流にハマったのは、一昨年、宮廷女官チャングムの誓いを見てからです。

正確には韓流というよりもチャングムの誓いにハマってしまったのです。

全53話すべて見ました。いや~面白いのなんのってストーリーもさることながら、出演している女性が綺麗で綺麗で・・・

韓国は美容整形の文化が常識・・・!?

知ったこっちゃねーよ。綺麗は綺麗なんだよ。

何はともあれ

出演女優の中でもパクウネさんの大ファンになっちゃったんです。

九代目は小さい頃から女性の芸能人にハマった事は全くないのです。

この歳になって初めて芸能人にトキメキました。

パクウネさんの何がハマったかと言うとすべてです(笑) 顔・スタイル・声、すべてがストライクでした。

パクウネ

・・・綺麗な方でしょう・・・

 

 

さらにパクウネさんのイイところは、整形手術をしていないことです。

ご本人自ら公式に発表されています。

ホントに整形してないの~?

それを信じるのか~九代目?

100%信じてます(爆)

 

 

パクウネ

九代目の自己紹介で好きな女性の芸能人欄に、ずっとパクウネさんと載せていました。

 

 

いったい誰?と質問も受けたりしていたので、ようやく

公開出来ました。韓流ブームのことは鼻で笑っていたくせに、こんなにハマるとは・・・(汗)