世間一般では、お盆の夏休みに入っていますね。

私としては休みは必要ないんだけど、メーカーさんが休業するのでやむなく休業しております。

それに正月休み、ゴールデンウィーク、お盆と連休がありますが、みなさんお出かけになるので、ガスコンロ&浄水器WEB通販ショップは開店休業状態になるんです。

長期休暇中に中々、家でパソコン触らないよね。

という訳で、この九代目日記のアクセス数も減っているので、休み期間中は世界遺産プロレスシリーズとして世界遺産プロレスの模様をお送りします。

 

 

世界遺産プロレス 熊野 那智伝説

世界遺産プロレス 熊野 那智伝説

 

 

これは私が所属している南紀くろしお商工会青年部が主催した企画です。

私もプロレス実行委員になり、私なりに一生懸命活動し、少しは貢献できたかなと思っています。

当日は広報活動として、写真を撮りまくりました!

枚数にしておよそ500枚。猛暑だったんだけど、ホント楽しくイベントに取り組めました。

前回シリーズ化したシナネン会青年部東京ミーティング編は少々長くなりすぎたので、今回はコンパクトにまとめ様と思っています。