ゴルフ関係の話題ばかりここ数回続いておりましたので、本日は業務のブログです。

九代目働いているのか?と、そろそろツッコミ入れられそうなので(笑)

ガスコンロと浄水器の通販専門店、10月に入りようやく通常の売り上げに戻りました。

9月はホント売れ行きが悪くて、ホント何度も目まいがしました。

いつもは売れるはずの9月が過去最低だったので、さらに凹んで九代目自身のモチベーションもギリギリのところにありました。

それでも歯を食いしばってイチロー選手の言葉を胸にがんばったのです。

 

 

「結果が出てない時にどうであるべきかが大事」

 

 

■2010/10/25ガスコンロと浄水器の通販専門店

 

 

10月を迎え多少なりとも売れるようになって、今この言葉が胸にしみています。ホントそうだと心から思います。

商売やっていれば、良い時も悪い時もあるのが当たり前、今後どんな厳しい時が来ても、この言葉を思い出そうと誓った今日この頃です。