九代目が所属している南紀くろしお商工会青年部主催のさだまさしチャリティコンサートin那智勝浦、無事終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました!

ブログに書くこともおこがましく思いますが、さだまさしさん、本当にありがとうございました。

九代目の場内アナウンスですが、残念ながら噛みませんでした~途中ちょっと、つっかえたけど、何とか切り抜けました。

でも第一声はホント緊張しました。回りはプロのスタッフばかりで、さださんの事務所の方もおられて、九代目一人ど素人。

そして、たくさんの観客、緊張しない人はいないと思います(汗)

スタッフとしても、楽しめましたし、とても濃く充実した一日でした。

 

 

 

さだまさしチャリティコンサートin那智勝浦

2012年11月18日、さだまさしチャリティコンサートin那智勝浦