全身アレルギー体質の九代目、毎年この時期、花粉症が発症しないかとドキドキしております。

そして昨日の朝、家の玄関を出ると、急に鼻がムズムズ、くしゃみが超連発、これはついに来たかと、落胆いたしました。

全身アレルギーなのに、これで花粉症まで加わったら、生きて行くのがマジで辛い・・・

 

 

花粉症

■2012/3/12九代目の家の近所を撮影、こちら熊野地方はスギが多い。

 

 

 

でもお昼ごろになり、暖かくなって来ると急に止まったんです。

寒暖差アレルギーだったようです。ホント良かった。春特有の温度の差ですね。

アレルギーパッチテストでも、いっぱい引っかかったのに、スギ花粉だけは大丈夫な九代目です。

我ながらどうなってんだ?