九代目は全身がアレルギー体質です。埃、ハウスダスト、動物、等など過去に一度検査してもらったことがあるけど無数にあります。

小さいころからかぶれたりして皮膚科もよく行ったな~

しかしながら超奇跡的に花粉症ではないのです。アレルギー性鼻炎で年中くしゃみしてるし、目も痒いので、限りなく予備軍だと思うけど、まだなってません。

医者にはいつなるかわからないと言われています。今日の昼からなる可能性もあるとまで、指摘されています。

 

 

こちら南紀地方は杉の木がいっぱい・・・

 

 

今年は花粉が多いらしく今からビクビク、たくさんのアレルギーがある上に花粉症にまでなったら、大げさでなく生きて行くのがかなり大変です。

その点、八代目は羨ましく、かれこれ九代目が生まれてから、34年の付き合いがありますが、まだ鼻をかんだ姿を見たことがありません。

アレルギーに対しては強靭な肉体。すげー

アレルギー体質、母ちゃんに似ちゃいました・・・