前回のブログ⇒話題を早くに取り上げてSEO対策の続き

そんな訳で森田理香子選手がゴルフツアーで、Tシャツを着た晩には、凄まじいビジター数を記録する、この九代目日記。

過去にも何回かあったけど、あまりにビジター数が多くなると、ブログ炎上が怖いですね。

しかしながら、ご覧くださっているみなさま、大人で、激しいコメント等は今のところありません。ありがとうございます。

色々な見方があって、まさに正論とも思ってないし、内容も第三者的に書いているからでしょう。

森田理香子さん、普通に襟付きのシャツ着たら、ラクだろうにな。異端児はいつの時代もたたかれる。がんばってほしいです。

 

 

森田理香子 Tシャツ

ちなみに普通の襟付きシャツも着られています。

 

 

九代目個人的な考え

語弊があるかもしれないけど、Tシャツはかわいい女子が着てこそOKなスタイル。

男子はナシでしょう。九代目も正直ゴルフで、Tシャツを着たいとは思いません。

 

追記

ゴルフ場によってドレスコードがあって、それを尊守するのは当然のことです。あしからず。