ブログソフト「ムーバブルタイプ4」を最新バージョンの4.22-jaにアップグレードしました。

新しもの好きの九代目にとって最新にしておかないと気がすまないのです(笑)

今回のアップグレードで、株式会社モリカワサイトのブログすべてのページを4.22-jaに準拠したものへ変更しました。

しかし少々手間取ってしまって、時間にして1週間悩みまくりました。

わかっちゃえば極々カンタンなことなんだけど、CGI言語は正直だからね。

わずか1文字のミスもゆるしてくれません。今までの経験上悩むけど最終的にはできるなと思っていましたが・・何となく

 

 

ムーバブルタイプ4.22-ja

■ムーバブルタイプ4.22-jaにアップグレード

 

 

そんなこんながんばったんだけど、悲しいかなブログの見た目には全く変わってません(涙)でも格段にシステムの向上は行われました。

右のカラムに九代目日記のサイト内検索がありますが、何か検索してみて下さい。すばやく検索結果が出てきます。

何はともあれ

少々自己満足の世界ですが、全部上手く行ったので気分はイイです。今日も1日全力を尽くしまっせ!