今週も1週間始まりました。梅雨に入っているのでもう一つ気分が晴れませんが、みなさんがんばりましょう!

本日から九代目の椎間板ヘルニア対策として、腰に優しいパソコンチェアーを導入しました。

価格はインターネットで仕入れたので安く9,500円です。今まで使っていたイスは八代目のお古で20年以上前のものでした。

 

 

九代目の新パソコンチェアー

■2008/6/9九代目の新パソコンチェアー導入

 

 

九代目の新パソコンチェアー

長時間座ってし烈な作業をしているからね。腰に負担がかかって仕方がなかったのです。

最近は安くて良いイスが出てますね。

こんなちょっとした投資でここまで快適になるとは…写真の背もたれの2つのクッションが腰にフィットしてイイ感じです。

 

 

 

九代目の新パソコンチェアー

 

 

何はともあれ

九代目のパソコンルームは八代目社長室の一角にあります。その社長室に少々偉そうなイスが2つになっちゃいました(笑)右が八代目のプレジデントチェアー