月曜日だというのに本日は曇り空、週の始めくらいスカッと晴れてほしいものですね。

テンションも上げて行かないといけないのに、どうもエンジンが掛かりません。

無理に上げてもその後が続かないので、今週は尻上がりに上げて行くことにします(笑)

曇りとか雨で1番困るのはブログの写真です。被写体が思い付かなくても、青空なら会社構内で上を向いて撮影するだけで、綺麗な面白い写真が撮れたりするのです。

株式会社モリカワサイトは全体的にブルーを主体としているので、さらにピッタリ!

反対に曇り空の写真はイマイチです。ブログにUPしても、ページ自体がどんより曇ってしまいます。

曇り空なので当たり前ですが・・・

 

 

那智勝浦町宇久井出見世の海

■2008/1/19那智勝浦町宇久井出見世の海を撮影

 

 

そんなこんなで本日撮影しても、さっぱりの写真しか撮れなかったので、写真は先週に撮った海でのボツ写真です。

トリミングして何とか使えるように修正、それなりに見れる写真になりました。

何はともあれ

こんな気分になる時こそ、仕事に集中します。集中していると、少しづつテンションも上げってくるでしょう!