今回のブログでこの九代目日記「900回」を迎えました。率直な感想は飽きっぽい九代目がよく書いてこれたな~です。これも読んで下さる皆さまのおかげです。ありがとうございます。

残念ながら800回と850回はすっかり忘れており、素通りしちゃいました。さすがに900回目を忘れると自分自身悲しいので、890回から指折り数えていたのです。

九代目の人生で、こんなにコツコツと毎日積み重ねたものなんてあったでしょうか?恐らくなかったと思います。

 

 

那智勝浦町宇久井出見世の浜

■2008/11/21那智勝浦町宇久井出見世の浜を撮影

 

 

次の目標はもちろん1000回!です。1000回目は記念なので自費で捻出して、浄水器の読者プレゼントでもしようかな・・・

何はともあれ

この九代目日記900回を越えて、さらにに加速させていきまっせ!コツコツと毎日ね。継続は力成りさらに継続すれば宝なり!1000回を越えるとブログが宝になるかな