この九代目日記も3周年を突破しました。これもご覧下さっている皆さまのおかげです。

ありがとうございます。ブログを書き始めた当初は1日のアクセス数2桁にのったら良い方でしたが、今は1ヶ月3千アクセスを越えております。

ブログ投稿回数も800回を越え、よりパワーアップさせまっせ!

本日のブログで810回です。700回記念は忘れていたので800回は忘れたくなかったのですが、すっかり忘れておりました。

3周年も正確には4日ほど過ぎているのです。こちらも忘れておりました(爆)

 

 

那智勝浦町赤色の浜

■2008/8/9那智勝浦町赤色の浜を撮影

 

 

忘れるのは他に書くネタがあるということなので、イイとは思いますが少し損した気分です。

次の900回は忘れてはいけません。年内には到達する予定なので大々的にブログに書きたいと思います。

若干過ぎてしまうと九代目自身の感動も半減してしまうのです。

何はともあれ

継続は力なり!今後も可能な限り毎日書いていくので、お付き合いのほどよろしく。