明日より4日間スケジュールがビッシリです。先日も書いたように、明日明後日は商工会青年部の出張発表近畿大会のため大阪に行ってきます。

九代目が所属している南紀くろしお商工会青年部上松部員が和歌山県代表で出場するので応援です。

総務広報委員長の九代目は、自慢のニコンD60にて撮影し大会出場の記録保存に努めます。

青年部の広報誌「ばあむ」の記事も書く予定なのでしっかり応援し、勇姿を心に焼き付けたいと思います。

って・・ここまで言ったら上松さんにプレッシャーかけるなよ~って怒られそうだけど(笑)

 

 

那智勝浦町宇久井

■2008/7/17那智勝浦町宇久井を撮影、夏の終わりに最後の入道雲

 

 

そして帰省後は南紀くろしお商工会青年部のメインイベントと言っても過言ではない「勝浦八幡神社例祭」があります。

今年もフルに参加し思いっきり楽しむ予定です。

 

何はともあれ

ガスコンロと浄水器の通販ショップが繁忙期を迎えているので、自慢のレッツノートCF-R7DW6AJRを常に携帯しスムースに乗り切ります。