昨夜の南紀くろしお商工会青年部、総務広報委員会の会報「ばあむ」編集、何とか〆切りに間に合いまして記事を仕上げることが出来ました。

記事には納得いってない部分がありますが、継続は力なり!会報も継続して書いて行くしかレベルアップの道はないでしょう。

過去に九代目が書いた記事を読み返すと、ホントに自分で書いたのか疑問に思えてくるのです。スランプだなぁ~

 

 

休暇村南紀勝浦さくら

■2008/4/3 那智勝浦町宇久井、休暇村南紀勝浦上り口さくらを撮影

 

 

熊野地方は今がさくらの満開です。やや遠出の撮影に出かけたいのですが中々…出られません。

八代目も出張中だしね。彼がいなくて困ること、そんなにないんだけど唯一会社の留守番にはありがたい人材なんです(笑)

何はともあれ

良い季節ですね。仕事も遊び(プライベート)も充実させるぞ!