地元で九代目が所属している南紀くろしお商工会青年部、その中の委員会で九代目は総務広報委員会に入っています。

総務広報委員会の主な事業は商工会青年部会報(新聞)発行です。

会報名は「ばあむ」と言いまして年に2回発行し、地元の那智勝浦町と太地町に約2万部配っています。

昨年商工会青年部として開催した世界遺産プロレスも特集号を発行しました。

※南紀くろしお商工会青年部会報「ばあむ」今回の写真参照

※世界遺産プロレスについては九代目日記でも連載しました。

こちらから⇒世界遺産プロレス特集

 

 

南紀くろしお商工会青年部会報「ばあむ」

■2007/9/1発行世界遺産プロレス特集号 南紀くろしお商工会青年部会報ばあむ

 

 

九代目は南紀くろしお商工会青年部加入と同時にこの委員会に所属し会報の記事を書いているのです。

この世界遺産プロレス特集号では一面トップを任され6割方記事を書き上げました。

すごいでしょ!

しかしそんな栄光も今ではすっかり影を落とし、九代目はスランプに陥っているのです。

状を言うと記事が書けない…入部して以来勢いのみで書いてきましたが、ここのところ何か自分の記事が嫌になって来たのです(涙)

ブログならスラスラ書けるんだけどね。今もホントはブログよりも会報記事を書かなきゃいけないんです。

でも書けね~やべ~今晩委員会があるのに…今からせっせと書きます。