第13回商工祭、南の国の雪まつりが那智勝浦町役場前にて行われました。九代目は会場スタッフとして尽力させていただきました。

カメラは結局コンパクトのニコンCOOLPIXS510を持ち込みです。D40に比べて機動力がちがます。

 

 

南の国の雪まつり

早朝6時集合だったので途中のブルービーチ那智で朝焼けが撮影できました。幻想的な風景にしばし酔いしれます。

とか余裕こいてる場合ではなくて、集合時間ギリギリに迫っていたので、撮影後大急ぎで

 

 

南の国の雪まつり

快晴になりましたが南国なのに寒い寒い。でもご覧の通りたくさんのお客さまに来ていただきました。

やっぱりスタッフとしては嬉しいものです。

 

 

南の国の雪まつり

今年の雪は上質でまさにパウダースノウふわふわでした。もちろん子供たちは元気に遊んでくれました!

 

 

南の国の雪まつり

最後に超おまけで謎のおじさん3人組の写真…

 

 

ではなくて(笑)左から南紀くろしお商工会、菊本副会長、同じく副会長そして会長の八代目です。

南の国の雪まつり今年もイイ思い出となりました。来年はまた子供たちの撮影に挑戦します。