南紀くろしお商工会青年部 平成20年度通常総会が昨日行われ出席しました。

議事議案はすべて承認され無事終わりました。総会は那智勝浦町長などご来賓の方々が豪華なので、緊迫した独特の雰囲気があります。

たまにこのような会も気持ちが引き締まって良いのではないでしょうか。

 

九代目の今回のミッションは総会終了後の懇親会の司会でした。噛まないようにだけ気をつけて進行しました。何とか1回も噛まなかったけどもう少し状況を見ながら出来ればよかったかなと反省もあります。

次回でリベンジしないと!

 

 

新宮市王子町

■2008/5/18新宮市王子町大浜を撮影

 

 

それから先日プチネタバレのブログを書きましたが、八代目の総会挨拶はやっぱり近江商人の十教訓をやってました(笑)

しかもプリントアウトされて、総会式次第の中に入っており全員に配られました。

何はともあれ

南紀くろしお商工会青年部活動、今年度も全力を尽くします。