梅雨が明けたというのに昨日今日とまたまた雨ですね。大型の台風も発生しているみたいだし憂鬱になります。本土上陸はしないみたいだけどね。

今週末の土曜日には南紀くろしお商工会青年部の親睦バーベキュー大会を行います。九代目が所属している親睦委員会が主催しているので、ぜひとも晴れてほしいです。

 

 

■2009/8/4那智勝浦町赤色の浜を撮影

 

 

今年の夏はこの九代目日記、写真も大きく載せているし、海の写真をたくさんUPする予定です。過去にも海の写真は載せてるんだけど、大きいとまたちがって見えるからね。

何はともあれ

憂鬱になって1日過ごすのも、楽しく1日過ごすのも同じ1日、どうせなら楽しく過ごしたいものです。楽しくがんばりましょう!