ソフトバンクのCMがスマップになりましたね。ソフトバンク携帯のCMは投資が相変わらずケタちがいで豪華です。今回も全国の130局の放送局でじゃんじゃんCM流すらしいです。

ブラッドピットやキャメロンディアスを使ったり、ソフトバンクの新規顧客獲得の営業戦略というかイメージ戦略、純粋にすごいと思います。

新CMもカッコイイわ・・・スマップもやっぱり5人そろうと存在感があります。

60年代の音楽、ロコモーションもシビれますね。九代目個人的に久々ヒットのCMです。

思わずソフトバンクにMNPしようかなって考えちゃいました(笑)

参考URLです。コピー&ペーストでご覧ください。超カッコイイ!

スマップソフトバンクCM= https://smap.softbank.jp/

ソフトバンクのロゴ=野球のイメージも強いけど1つのブランドってイメージがすでに確立されていますね。

 

 

 

株式会社モリカワのロゴもそんなブランドイメージを作って行きたいです。もちろん当社は小企業なので、ソフトバンクみたいに投資はかけられません。

しかしながら目標として「モリカワ」ロゴを ブランド化させて行きたいと考えています。そのために今出来ること、やっぱり思いつくことは、地道な営業活動しかないですね。

 

 

 

 

※九代目はソフトバンク携帯、使用しておりません。褒めてるけどCMではありませんのであしからず。iPhoneは使ってみたいけどね。