この6月14日に結婚披露宴が終了し、みなさんに聞かれるのが新婚旅行の件です。「新婚旅行どこ行くの~?」とホント頻繁に聞いて下さいます。

まったく考えてなかった訳ではないですが、人数の多い披露宴だったので段取りに追われており、披露宴が終わった時点で計画して行こうと考えていました。

そして披露宴が終了し嫁と話し合った結果、どうやら「イタリア」に決定です。

 

 

那智勝浦町と新宮市境目

■2009/6/18那智勝浦町と新宮市の境目を撮影

 

 

日本もそうですが、世界遺産がたくさんある歴史の深い国に行きたいと考えました。料理も美味しいらしいしね。一生に1回のことなので思い切って期間は8泊くらいかな。

この地元、南紀地方も世界遺産に登録されていますし、世界遺産の見聞を広めたいです。他所の国の世界遺産はどうなのでしょうか?

歴史ある建造物も写真にたくさん収めたいです。

旅行中は滞在記としてブログも毎日かかさず更新するつもりです。ネットビジネスもあるし、行く前にネット環境のインフラを整理します。