九代目”嫁”日記が株式会社モリカワサイトに登場して、2週間と少しが経ちました。

嫁(予定)も初回から結構なアクセス数を記録させてもらい喜んでおります。

九代目がブログを始めたころは、何の認知度もなく1日のアクセス数が0何てこともありました。それを考えれば羨ましいやらホッとしたらや微妙な感情です。

今後の方向性として九代目日記はあくまでビジネスブログを目指します。嫁の九代目”嫁”日記はプライベートブログを目指すそうです。

 

 

那智勝浦町宇久井

■2009/4/4那智勝浦町宇久井を撮影

 

 

今回嫁が森川家に入り九代目”嫁”日記を立ち上げました。そうしたらある方から面白いツッコミを頂戴しました。

「森川家に入ると・・プライベートはないの?(笑)」

回答は「ありません」何なら八代目嫁(母)にもブログを書かせたいくらいなのです。一応頼んだことはあるのですが、一言「アホか」って言われちゃいました。

何はともあれ

そんな森川家ですが末永く見守っていただきたいと思います。