ちょっと前くらいかな?に流行った「男脳or女脳」の診断をしてみました。

九代目の結果は純度100%近くの男脳だということが判明しました。前からわかっていたけどね。自分が男脳だということ。

※男脳or女脳診断=山ほど診断サイトがあるのですぐに見つかります。

何かしているとそれしか出来ない、1つのことしか考えられない、しかしその分1つのことに異常な集中ができる、地図は得意、YESorNOを付けたがる。

・・などなど例を上げれば上げるほど、自分が男脳だということがわかり、しかもかなりの極端な男脳だと自覚しました。

例えばドライブしながら音楽などは一応聴きますが、正直頭に入ってきてません。気付けばCD聴き終わってた~何てのは日常茶飯事です。

九代目の中では、音楽鑑賞でさえ1つのことになるみたいです。ドライブのみに集中しちゃうんだろうね。音楽は素通りしちゃうみたい。

 

 

男脳女脳

■2009/1/24九代目の脳ミソは100%男でした。

 

 

2つのことを考えるのは苦手というより不可能です。やろうと試みたりしたことはありますが、信じられないほど過剰なストレスがたまるのです。もう体中がイライラして「イイいいいいぃ~(怒)」ってね。

音楽聴きながら勉強する人いるけど、九代目には考えられません。器用に色々こなしたいとは思うけど、こればかりはどうしようもないみたいですね。

追記 九代目の診断結果補足

女性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人である可能性がありますって出ました(爆)どんなんや