最近今更ながらドラゴンクエスト8にハマっています。暇つぶしに携帯ゲームのドラゴンクエスト2をやったのがまずかったです。現在のところの最新作8をまたやりたくなりました。

何がまずいってね。九代目は何から何までトコトンこだわってしまうのです。株式会社モリカワサイトのトップページ以下2500p、ブログまでご覧いただいたらわかると思いますが、際限なくやり込んでしまうのです。

全ページほぼ1人で作成しました。自分でもこのこ労力すごいと思います。

HP作成の作業をしているとわけのわからない意地が出てきて、それを終えないと他のこと一切したくなくなるのです。

注:もちろん仕事だし、他の仕事が入ればそれは片付けるよ。誤解のないようにね(笑)

 

 

ドラゴンクエスト8

■2009/1/14ドラゴンクエスト8にハマる。

 

 

ドラクエのゲームでも全く同じでこだわっちゃって、中々終われません。

仕事の時間は当たり前ですが削れないので、1番手っ取り早い睡眠時間を削ってプレイしてしまうのです。

しかしドラクエ・・オモシレーんだこれが!やめられまへん。1日が36時間くらいになれば助かるなーと思った今日この頃です。

追記

3年ほど前完璧にクリアしたはずなのに、内容をスッカリ忘れているので、新しいゲームをプレイしてる感覚です。 忘れるってすごいですね。