朝バナナダイエットを開始してほぼ1ヶ月が経ちました。九代目の体重はマイナス4.5kgです。すげーバナナダイエット!

って素直に褒めたいところですが、実は微妙なのです。嫁と暮らし始めて食生活が一新されたのです。実家にいる時は寝る寸前まで、ボリボリ何か食べたりしてました。

今は嫁と買い物に行っても、間食になるようなものは買わないように気を付けています。当然ながら家に何もないと食べることはありません。

そんなこんなでバナナダイエットでやせたのか?食生活が改善されてやせたのか?九代目本人もわかりません・・・両方かな?

 

 

■2009/5/19バナナと浄水の水を撮影、バナナはやや高い有機栽培なのだ。

 

 

バナナは飽きないの?と質問を受けたりしますが、前日の20時以降は何も食べず、お腹が極限まで減った状態で食べるので、朝のバナナと水のおいしいこと。飽きようがありません(笑)

さらに浄水器(アクアセンチュリーステンレス)のお水なので、常温水でもすごく美味しく感じます。天然石配合だから、ミネラルもたっぷり。

ご購入はこちらから⇒アクアセンチュリーステンレス

6月14日の披露宴まで1ヶ月弱、目指すは60キロ台、184センチで60キロ台はちょっとやせすぎのような気もしますが、あと6.5キロがんばりまっせ!