ニュースを見ているとホント切ない話題ばかりですね。ずっと沈黙していたパナソニックもついに1万5000人の解雇らしいです。こんなニュースばかり聞いていたら消費も落ち込むはずです。

九代目個人的には明るくなるニュースもあるんだけどね。昨日1日もかなりハッピーでした。今年に入り再結成した日本のロックバンドユニコーンの最新シングルの発売日だったのです。

 

 

ユニコーン最新シングルWAO

■2009/2/4ユニコーン最新シングルWAO!

 

 

さっそく買いに行き愛車ヴィッツで爆音で聞きました。ロックンロールは1人爆音で聞くに限ります。

大好きな音楽を聞くとその時だけでも、テンションが上がって嫌なことを忘れますね。ストレス解消!