2009年平成21年も本日で終わりです。ありきたりな感想をですが一番はやっぱり今年も早かったなーです・・・20歳超えると誰もがそうでしょうね。

今年を振り返って一番のできごとは「九代目結婚」です。盛大に皆さまに祝っていただいたことは一生の思い出です。

本当にありがとうございました。結婚披露宴

九代目個人的なニュースは「禁煙」です。2009/6/30以来すっぱりたばこやめちゃいました。今はさすがに吸いたいとはいっさい思いません。かれこれ半年が過ぎてるので大成功と言えるでしょう。

ブログに色々と禁煙の格闘を書いたけど、振り返って読んでみると生々しくて我ながら面白いです。さすが後世に残す日記ですわ(笑)

九代目の禁煙への道ブログ

 

 

■2009/12/31株式会社モリカワ構内より早朝撮影

 

 

事業の方はこの時代なので、順風満帆ってことは当然ないですが、明るい兆しも少しながらあるので、ぶっちゃけ「まあまあ」と言った表現が近いです。

来年は今年よりも、もっと明るく前向きな兆しがあるようにがんばりたいですね。

でも逆転ホームランみたいな事業は思い付きませんし、いつも言っていますが、やれることをコツコツと継続して行くしかないと考えます。

そんなこんな、九代目のバカの一つ覚えみたいですが、来年も同様に・・・

継続は力なり、さらに継続すれば宝なり!良いお年を