先日、九代目の自慢のデスクトップ「DELL Precision PWS390」で使っているキーボードが壊れたことを伝えましたが、昨日新しいキーボードが到着しました。

機種は今まで使っていたのと同じサンワサプライのスリムキーボードです。

使い慣れているのもありますが、キーの配置など九代目に合っている気がするのです。

 

 

サンワサプライ スリムキーボード

■2009/6/6九代目のサンワサプライスリムキーボード

 

 

キーボードと言えど新しいものはやっぱり良いものですね。気分も少し晴れやかになります。新しもの好きな九代目・・・(笑)

新しいキーボードは、もちろん変なクセも付いてないし、非常に打ちやすいです。寿司打ちの新記録が出るかも!ちょっと挑戦します~