初の動画ブログです。九代目のタッチタイピング(ブラインドタッチ)の動画をUPします。大して上手くもないですがご了承下さい。

動画のブログも今からの時代、結構主流になるかも知れません。

動画は容量を大分食っちゃうのでyou-tubeのサーバーを利用させて頂きました。

 

 

■2008/10/4タイピングゲーム寿司打3,000円コース、得点5,460円正真正銘、九代目の手です。

 

 

やっぱり撮影していると少し緊張するのか、手が思うように動かなくて結構ミスってしまいました。

自分ではタイピングは速い方って思ってるんだけど動画で見ると微妙なスピードですね。

決して速くないし、かと言って遅くはない・・・超微妙~なタイピング技術ですね。

この寿司打はゲームとして完成度高いです。一度やってみて下さい。面白いよ。九代目への挑戦者求む(笑)

寿司打⇒https://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html

※もっと上手い人は、九代目の倍のスピードで打てるみたいですよ。スコア的にね。

次回はもっとパーフェクトにやって、高得点を目指します。