久しぶりに書くネタが思いつかず、朝からパソコンの前でフリーズしてました。

写真ネタでも作ろうかと地元宇久井を撮影に出かけましたがまったく思いつかず、会社に帰ってもさらにフリーズしているという状況です。

困った時は思うがままに書くに限ります。こんな時は九代目の近況でも書きますか(笑)

今週はこれといった予定もないので割とゆったりと業務に集中できています。もちろんしなきゃいけない仕事はヤマのようにあるけどね。

 

 

那智勝浦町宇久井鍋島

■2008/2/21那智勝浦町宇久井、鍋島を撮影、中央に神社が見えます。

 

 

溜まりに溜まっていた書類など机の中が大分整理されてきました。

いらない書類を大分廃棄したしね。机の中が綺麗になると頭の中も整理されたような感覚になります。

気持ちも同じようにスッキリするのでしょうね。後は今後の方針をまとめてさらに書類を分類します。

基本的に机の上に物を置くのは生理的に嫌いなので、精神的にも今かなりイイ感じです。

この調子で週末まで突っ走るぞ!