本日の午後から大阪へ出張へ行ってきます。こちら南紀地方よりも確実に寒いだろうから防寒対策は万全で挑みます。

挑みますって大袈裟に言っても、九代目は大阪で5年生活してたから、どんな寒さなのかわかるんだけどね。

今回の大阪出張はメーカーとの交渉もないので気楽です。先日からブログにも書いているジョーカーを取りに行くので嬉しさが大きいですね。

少し早めに着くので、暖かいセーターがほしいし、久しぶりに買い物でもしようかと思っています。

 

 

2008/2/4株式会社モリカワ構内より

 

 

 

それと話しはガラッと変わるんだけど、最近メッキリ寒がりになっちゃったんです。

歳のせいかな…(汗)昔はどちらかというと寒さには強いほうだったんだけど、今はすぐストーブの前に座り込んでしまいます。

何はともあれ

風邪だけには気をつけて行って来ます。この繁忙期に風邪引くとホント洒落にならないです。革ジャンはやめてロングコート装備だな!