ケータイをN904に変えて以来WEBの仕事が超楽になりました。

今までもケータイでWEBの作業少しは出来ていたんだけど、これに変えてからパソコン画面がフルで開けるようになったんです。

注文履歴などパッと表示されるので外勤中でもチェックが出来るのです。

さすがにページの更新とかまでは容量が小さいので無理があるみたいですが、ブログの更新まではかろうじて出来ます。

スゲー

 

 

N904招き猫

■2008/3/13撮影ブースにて撮影、ケータイ招き猫つき

 

 

そんなこんなでケータイでも商売を行うので繁盛するようにと、招き猫のストラップを付けました!

先日九代目の休日でUPした伊勢旅行で購入しました。

もう1つ金の招き猫を購入したんだけど、八代目(父)にあげました。えらい気に入っているみたいで、金色が好きな男ですわ(笑)