依然として体調が復活してこないです。

しかし小企業の株式会社モリカワにとって、1人でも欠けると繁忙期のこの時期、仕事が回っていきません。当然ながら出社します。

熱は何とか薬で抑えているので出てませんが、体のフラフラを何とかしたいので、栄養ドリンクを購入してきました。

中途半端に安いのを買っても利かないかなと思い少々奮発しました。

今まで九代目の人生で買った栄養ドリンクは、最高で800円です。今回はそれを大幅に上回る1,500円の栄養ドリンクを飲みます。

 

 

ユンケルローヤルF

ユンケルローヤルF 1,500円なり、昔子供のころ栄養ドリンクって別世界の人間が飲むものと思っていましたが、これに頼るようになるとは…

 

 

ユンケルローヤルF

さすが1,500円の栄養ドリンク、たいそうな箱に入っています。

 

 

ユンケルローヤルF

しかもゴールドのストロー付きです。意味あるのか?

 

 

ユンケルローヤルFを飲む九代目

とりあえず飲んでみました。結果は即効で体中からぽっぽしてきました。さすが1,500円イイじゃん!何とか乗り切れそうです。