この九代目日記も書き始めて約2年半がたち、マンネリ化している
部分があるので、ただ今テコ入れを行っています。
 まず1つは九代目の営業活動から九代目の経営戦略に変更しました。
そしてもう1つは九代目の徒然思うことから九代目の徒然日記に変更
しました。あんまり変わってない感じですが…2年半も書いていると、
これだけでも自分自身の感覚は大分違うのです。
 デザインも冬らしく雪の結晶にしました。今の季節にピッタリだし
文字も大きくなっているので気に入ってます。

那智の浜より

 ムーバブルタイプ4は一瞬で色々なデザインに変更可能なのです。
ホント1秒もかからないです。九代目日記のページ数900はあるのに
一瞬です。すごいでしょ!
何はともあれ
 ブログに係わらずマンネリ化を打開するテコ入れは何事も大事ですね。