最近九代目日記の過去ブログを読み返しています。以前はほとんど読み返しなんかしなかったんだけど、昨年の今頃はどんなことを書いていたのかな?なんて読み返すのです。

面白いものでほとんど書いた覚えのないブログもあるのです。まるで別人が書いたようなね。

過去にさかのぼるほど文章の幼稚さが際立ちます。プロの物書きではないので当たり前なんですが文章がハッキリ下手ですね。

今回で770回も書いているんだけどね。さすがにもう少し上手くなりたいです。

 

 

那智勝浦町宇久井

■2008/6/17那智勝浦町宇久井を撮影

 

 

でも前のブログが幼稚と思えるのは成長している証拠でしょうね。1年前のブログは下手だと思いますが、昨日のブログは上手いと思えます(笑)

九代目はこのブログで継続は力なりと言い続けておりますが、この九代目日記でまさに実例です。

このブログもまた1年後には下手だと思えるよう継続して書くのみです。