この土、日曜日に久しぶりオフを頂戴し楽しんできました!1年に2回くらいのオフゆるされるよね。行き先は三重県の渡鹿野島です。

男性諸君、良からぬ想像を働かせぬように!九代目が行ってきたのは「はいふう」というリゾートホテルです。

九代目のブログを読んで興味が出た方は「はいふう」で検索するとすぐ出てきます。結構有名なホテルみたいですよ。

 

 

はいふう

2008/2/23当日はあいにく海が荒れており、島に渡れるのかと思いましたが無事渡れました。

写真は今回泊まったリゾートホテル「はいふう」の外観です。

 

 

はいふうに渡る船の中

さっそく九代目も登場します(笑)行きの渡し舟の中です。思ったよりゆれませんでした。

 

 

はいふうロビー

おかしな天気でチェックインをすませると晴れ間が見えてきました。

南国のリゾートを意識してるフロントロビーです。お香のイイ香りがしてました。

 

 

写真はニコンD40で100枚ほど撮影してきたので、九代目の休日シリーズとしてお伝えします。お楽しみに!?

次回に続く。