先々週末に九代目初めてのスノーボードに挑戦してきました。

その後出張なども重なり中々、内容&写真をUPできてなかったのです。今回ようやくUPできます。

結果から言うと最低限すべれた?ゲレンデから降りられた?どちらの表現が的確かわかりませんが楽しめるくらいにはなりました。

基礎の基礎「木の葉落とし」と「ロングターン」カッコだけは一応できるようになったからね。

スノボ自体は大変面白く、久々に大ヒットです。年に3回くらい行ければすごく楽しい趣味になりそうです。

価格が下落する夏場にスノボ用品揃えて、来シーズン挑戦しようかな!

 

 

見たくはないでしょうけど、証拠写真① 颯爽とすべってない九代目です。

 

 

証拠写真②若干へっぴり腰ですが、気にしない。ちなみにウェアは友人のお古で15年前の品・・・それも気にしない。

 

 

嫁と友人のえみちゃん、2人ともゲレンデからすべる!?降りられました。

 

 

嫁とえみちゃん作のゆきだるま。

 

 

追記

しかしながら当然のごとく転倒しまくっちゃって、スノボ以来、若干肋骨が痛いです。

1回調子に乗ってショートターンをしたら思いっきり側転したのです。ホント大事にいたらなくて良かった・・・

次回は動画をUPします!