昨日は久しぶりに平日ブログのお休みをいただきました。大阪よりとんぼ返りして、そのまま業務に突入し、更新する時間がありませんでした。

そして一昨日は関西シナネン会青年部の忘年会とゴルフをさせていただきました。ゴルフの結果は?

場所は関西空港ゴルフ倶楽部、ベスグロを狙える綺麗なコースとの評判で、その通りホント綺麗でした。漫画のような池に囲まれた島のグリーンもあって楽しめました。

 

 

■2010/12/10関西空港ゴルフ倶楽部を撮影、池に囲まれた18番ホール

 

 

それでスコアの方ですがINスタートだったんだけど、九代目ベスグロを出しちゃいました!

何と47点、パー4つにボギー2つ、何とも楽しかったです。

昼食時これは余裕で100点切れるなと思いました。しかし世の中そんなに甘くなかったです。

OUT最悪の61点・・・合計スコア108点、結局いつも通りのスコアでした。47と61とは何と言う大波・・・

原因は2番ホール、バンカーにつかまり痛恨の12点、次のホールも引きずりセカンドOBの9点。

これがそのバンカー、5発たたきました。そのまま狙わずに戻せば良かった。

 

 

 

※関西空港ゴルフ倶楽部、2番ホール説明=グリーン手前のガードバンカー

 

 

「月の砂漠」に入れると高低差4メートルは、至難の業。4メートルは無理やわ

何はともあれ

100点の壁は高いですが、楽しみながら乗り越えようと思った今日この頃です。