週末、商工会青年部の友人らと那智勝浦町色川ってところで飲み会を行いました。

メンバーは同年代ばかり、さらに土曜日ということもあり、ゆったりと楽しみました。

食材はスーパーで買った出来あい物だったけど、写真右から2人目の鳥羽ヤンが炭のコンロを用意してくれ、温めて食べました。

それだけでも風情があって良いですね。

 

 

特別ゲストも参加してくれ、色々な話を聞かせてもらいました。

 

 

山の上で気温が4度くらい低いらしく、この時期なのに涼しく快適に過ごせました。写真は早朝、片付けを終え撮影。

 

 


大きな地図で見る

場所は、籠ふるさと塾ってところで那智勝浦町の山奥です。海沿いに住んでいる地元民はほとんど行かないところです。

 

 

帰り道はなぜか行き道とはちがう道を通ってしまい、山奥で迷子になったかと思いました(笑)