昨日は南紀くろしお商工会青年部の親睦花見大会を開催しました。

九代目が委員長を務めている親睦委員会が企画なので、準備、進行なども行いました。

心配した天気ですが、無風の快晴で絶好の花見日和となり良かったです。

この1週間天気予報どれだけ見たことか・・・こんなに天気予報を見たのは生まれて初めて。

 

 

asdfasdefkandorifdgs.jpg

■2010/3/29太地町梶取岬で花見

 

 

快晴も手伝って食事会も大いに盛り上がりました。外で食べるごはんはやっぱり美味しいですね。

15時くらいには終了したのですが、家に帰ったのは24時ちょっと前、終了後先輩たちと飲みに行ったのです。

結局12時から24時まで12時間ずっと飲んでたってことです(笑)

何はともあれ

無事終わってとりあえずホッとしました。